どうしてこんなに心が

痛むのだろう

さっきまで私の髪を触れていた手が

別の人の髪をなでる

さっきまで向けられていた笑顔が

別の人に向けられる

言えないこの心を

どうすれば良いのだろう

隠すことは得意なはずなのに

心を沈めて

顔に出しちゃだめ

自分に暗示をかける

でも今はセツカだから

少しは出してもいい?

でも一度出してしまうと止められなくなる

どうすれば良い?

「セツカ?」

私の顔をのぞきこみ

そして抱き締める

「俺はお前のものだ・・・・」


そう耳元でささやく


この言葉が

私自身に向けられた言葉なら

セツカではなく

最上キョーコに・・・・・・・



「・・・・・そんなの知ってるわよ。」

そう言い突き放す

「怒ってるのか?」

「怒ってないわよ」

そう言い歩き出す私の指に

指が絡みつく


セツカの間だけ・・・・・・

甘えさせて・・・・・・・・・・

許して・・・・・・・・・・・・・・




そう思いながら指を絡める

目と目が合い

ゆっくりと楽屋に歩幅を合わせ歩く

静かにとを閉め絡めた指をほどき

抱きついた

「セツカ?」

「少しだけ・・・・・・」

そう言うと

髪に唇が触れ強く抱きしめられる



時間が止まればいい・・・・・

もうこのままいっそう

カインとセツカでずっと一緒にいてられたらいいのに


はかない思いを


少しだけ・・・・・・






スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。