卒業式

私もとうとう

高校を卒業する

最後の1年は仕事が忙しくて

ほとんど通う事は出来なかったけど

念願の学生生活を送ることはできた




卒業式が終わり

私の通っていた学校は

海外のようにプロムパーティーが行われる



パートナーは外部の人間でもOK

卒業生は全員参加のイベント


美森ちゃんのパートナーは

ショータローで

美森ちゃんは大喜び


パーティー会場の隅

そんな美森ちゃんを見て

かわいいなと思う半分

かわいそうな子だとも思ってしまう








私のパートナーは

仕事で少し遅れるようで

淋しい時間を過ごしていた


ブルルルル

携帯のバイブが震える

届いたメールを確認すると


『キョーコちゃんごめん。

 緊急の用事で行けないので

 代りのパートナーを行かせたので

 そいつと参加して。

 本当にごめん』


という内容のメールが

社さんから届く


それと同時に

「うそ!すごいー!!

 本物よ!!!!」

という黄色い声がこだまする


「?」


声のする方に行くと

その先には紳士スマイル全開の


敦賀さんがそこにいた


「最上さん!」


そう言い私の方に近づいてくる


会場の視線が私に集まる


「ごめんね遅くなって」

「敦賀・・・さん」

「社さんが急きょ会議でこれなくなって

 その変わりで僕が・・・・・ダメだった??

 僕じゃお役にたてないのかな?」

「めっそうもございません」


コウして悪夢のプロムが始まった
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。